100円から購入可能。外為オプション!

100円から購入可能。外為オプション!

100円から購入可能。外為オプション!

GMOクリック証券から提供されている「外為オプション」は、たったの100円から投資が始められる、初心者にも安心なバイナリーオプションです。

4通貨オプションからの選択が可能です。


取引は簡単!

「外為オプション」は10分後の為替レートが「円高になるか円安になるか」を予想するだけの簡単取引が魅力です。

申し込みも5分おき、何度でも可能なので、忙しい主婦やサラリーマンの方にもチャンスがいっぱいあります!


取引手数料は無料!

外為オプションは取引手数料は一切かかりません。

ですので安心してバイナリーオプション取引に集中することができます。


初心者にも馴染みのある4通貨ペア

外為オプションでは初心者にも比較的身近な日本円、米ドル、ユーロに加え、新たに欲しいとの要望も多かったポンド間での取引に限定されています。

自分にあったスタイルで、チャートなどを見ながら取引を行うことができます。


取引のチャンスは5分ごと!

外為オプションでは従来の10分という取引間隔を一新し、5分という短時間ごとの取引申し込みが可能となりました。

お仕事が忙しいサラリーマンの方や主婦の方でも、自分のライフスタイルの合わせて取引をすることができます。


無料でデモ取引が可能

外為オプションでは無料でのデモ取引も実施しております。

デモ取引とは架空の通貨を使用することで、実際の取引の練習になり、初心者にありがちなミスを防いだり、実際の取引の間隔を掴むことができるというものです。

バイナリーオプション初心者の方は、まずはでも取引を試してみることをおすすめします。


モバイルにも対応

外為オプションはAndroidやiPhone、携帯電話にも対応しており、いつどもどこでも取引が行えます。

旅行先にパソコンを持って行きたくない場合や、ちょっとした外出の際などにも活用できるので、大変便利なものとなっています。