50円から取引できる!みんなのバイナリー

50円から取引できる!みんなのバイナリー

50円から取引できる!みんなのバイナリー

みんなのバイナリーが提供するバイナリーオプションは、たったの50円から始めることができる、初心者には持ってこいの投資方法です。

取引方法はかんたん!25分後の為替レートが「上がる(円安)か下がる(円高)か」を予想するだけです。

ぜひこの機会にみんなのバイナリーをお試しになってみてはいかがでしょうか?



簡単取引!

みんなのバイナリーはたった3つの行程だけで取引を行うことができます。

まずはじめに「好みの通貨ペアを決定」し、次に「6つの目標レートの中からから円安か円高かを選択」し、最後に取引数量(Lot数)を決定するだけです。

この簡単な取引方法もみんなのバイナリーの人気の秘密となっています。



チケットは50円から

みんなのバイナリーでは50円〜990円でチケットが購入可能です。

チケットの価格は時間の経過や相場における価格変動の状況によって設定されます。

同じレートでも開始時はチケット購入額が50円、終了時間に近づくにつれて為替レートの予想が簡単になる代わりにチケット購入額が上がっていくという仕組みです。

また受取額は一律1000円に設定されており、最大ペイアウト倍率はなんと20倍。

少額からのバイナリーオプションをお考えの方にはピッタリの「みんなのバイナリー」です。



1日の取引回数は92回!

みんなのバイナリーは1日の取引回数が最高で92回に設定されているので、自分の生活スタイルに合わせた取引が可能というのも特徴です。

みんなのバイナリーは忙しいサラリーマンや小さいお子さんをお持ちの主婦の方などにもおすすめできるバイナリーオプションです。

しかも結果は10分後にわかるので、長く待っていることもありません。



モバイルでの取引にも対応!

みんなのバイナリーはiPhoneやスマートフォン、携帯電話などでの取引にも対応しており、いつでもどこでも取引を開始することができます。

外出先などでも気軽に取引ができるので、取引チャンスを逃すことがありません。



リスク管理が容易!

みんなのバイナリーではチケット購入額以上の損失はないので、リスク管理が簡単に行うことができるというのも特徴です。

ですので初心者でも安心して取引を行うことができます。