二択式でシンプル取引!「HIGHLOW」

二択式でシンプル取引!「HIGHLOW」

二択式でシンプル取引!「HIGHLOW」

最近注目を集めているFXトレード・フィナンシャルの「HIGHLOW」は、一口たったの1000円から始められる、一押しのバイナリーオプションです。

ペイアウト倍率も高め、1.80倍〜1.90倍に設定されているのも魅力の1つです。


取引方法も簡単な二択式!

「HIGHLOW」は取引方法もシンプルで、一時間後が円高と円安、どちらになっているのかを予想するだけです。この取引が今大人気!

また取引手数料も無料で、取引のみを集中して行うことができます。


60日間無料!初心者に便利なデモ取引!

「HIGHLOW」はデモ取引にも対応しています。

初心者に持って来いのデモ取引は、仮想通貨を使用して取引をシュミュレーションできるというものです。

仮想通貨を使用しているので、お金の損得は発生せず、「HIGHLOW」の練習には持ってこいの機能です。


充実の6通貨ペア!

他社と比べても充実の6通貨ペアが用意されています。

米ドル/円や英ポンド/円、ユーロ/円、英ポンド/米ドルなど、計6種類の中から、あなたのお好きな通貨ペアを選ぶことができます。


スマートフォンにも対応!

「HIGHLOW」はパソコンでの取引だけでなく、スマートフォンを使用しての取引も行うことができるのが特徴です。

パソコンが使用できない外出先などでも、手軽に取引が行え、忙しいサラリーマンなどにとってはうれしい機能となっています。



さあ、あなたも今注目のFXトレード・フィナンシャル「HIGHLOW」を始めてみてはいかがでしょうか?



※オプション取引とは…満期日までに権利行使価格で売ったり買ったりできる権利を取引すること。

「HIGHLOW」では原資産を外国為替オプションに設定し、一定期間内でコール・オプションやプット・オプションの「買いのみ」行うことができます。